トータルフットケアサロン アヒナヒナ

厳しい環境でも花を咲かせるアヒナヒナ、忙しい現代社会を生きる女性にも共通する強さがありますね。そんな女性達の健康の鍵を握る足・脚の悩みを自然療法で根本的に解決していくお手伝い。

~5∼50年に1度花を咲かせた後は株ごと枯れてしまうアヒナヒナ。その花を見た人には幸福が訪れると言われているそう~ 

サロン移転のお知らせ♪

 

こんにちは! 足と靴と歩き方 

 

トータルフットケアサロン・アヒナヒナ フットセラピスト&

 

美脚エクササイズTwin pole®インストラクターの 平山です。

 

 

ブログ更新、すっかりご無沙汰しておりました。

 

今春大学院を無事修了いたしましたので、 

 

自然療法トータルフットケアサロン アヒナヒナ

 

フル稼働しております!

 

 

 

大学院卒業から早5か月。

 

大学院時代から、

 

そして、卒業後から準備してきた事々。

 

そろそろ、いろいろスタートさせますね。

 

順を追ってお伝えしてまいりますが、

 

まず今日は、今年1月から移転しております

 

サロンの様子をお伝えしますねビックリマーク

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

長崎市浜口町1-12 平山ビル2F 

 

(長崎北郵便局斜め前 ホンダ楽器ビル裏)

 

長崎電気軌道 大学病院前電停より徒歩1分

 

JR浦上駅より徒歩7分

 

長崎バス県営バス浜口町バス停より徒歩3分

 

 

長崎電気軌道 大学病院前電停より徒歩1分

 

電停から北郵便局と反対側に横断歩道を渡って、

いずや弁当の前を通って、浜口町商店街に入ります。

 

商店街の1つ目の角を右に曲がって、角から2軒目のビルの2階へ

 

以前より、電停やバス停からも近く、

細い路地に入ることなく、見つけやすい場所になりましたよOK

 


ハワイアンキルトのクッションも、もちろんお引越ししましたやしの木

 

以前の自宅サロンの時より、広さは倍になりましたけど、

施術スペースはカーテンで仕切って、意外に落ち着けますグリーンハーツ

 

そして、最高の変化は、施術ベッドをすべて片付けると、

待望のセミスタジオのでき上がり音符

 

ここでは、トータルフットケアのセラピストがこだわった

 

美脚エクササイズTwin pole®のレッスンを

 

もうすぐ開催する予定ですルンルン

 

 

同じフロアには5月にオープンしました

ポールウォーキングカフェあひなひなを併設 コーヒー

 

 

 

・ポールウォーキングカフェあひなひなのこと

 

・ポールウォーキングのこと

 

・ツインポール®ウォーキングのこと

 

・10月から始まる新しいサロンメニューのこと

 

・再開するセミオーダーパンプスのこと

 

直接会ってお伝え出来ない方のために、

 

ブログ更新がんばりますね。

 

 

(今回はデジカメで撮った写真のサイズを小さくするのに、

 

随分手こずったよ~笑)

 

 

 

足と靴と歩き方 トータルフットケア フットセラピスト 平山由紀穂👠

 

 

 

 フットケアサロン|アヒナヒナ 
 女性専用・完全予約制
 営業時間:9:30~20:30 不定休

 ・ まずはフットカウンセリングへお越し下さい。  
 ・ お電話番号:090-2963-1970 
 (留守番電話に お名前とお電話番号をお残しください。)