読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トータルフットケアサロン アヒナヒナ

厳しい環境でも花を咲かせるアヒナヒナ、忙しい現代社会を生きる女性にも共通する強さがありますね。そんな女性達の健康の鍵を握る足・脚の悩みを自然療法で根本的に解決していくお手伝い。

~5∼50年に1度花を咲かせた後は株ごと枯れてしまうアヒナヒナ。その花を見た人には幸福が訪れると言われているそう~ 

フットケアを始めてから、元気が3倍になりました!(お客様の声より)

❋❋❋ 足・靴・歩行の自然療法トータルフットケアサロン『アヒナヒナ』 ❋❋❋

    自然療法フットケア・フットセラピストの YUKIHO です。

     足・靴・歩行のトータルケアで自然治癒力を生かしながら

     坂の町、長崎で女性達のつら~い足、脚の悩みやトラブルを

     解消していくお手伝いをさせていただきます。

     外反母趾、タコ・魚の目、冷え・むくみ、足指・足裏の痛み ~

     ~ O脚、巻き爪、ふくらはぎ痩せ、合う靴がない、歩き方が変 ~

             サロン ホームページアドレス : http://ahinahina.com/

❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋

こんにちは! 足・靴・歩行の自然療法フットケア、フットセラピストの平山です。


昨日は春分の日で祝日でしたが、ちょうど土曜日でしたので、

通常の週末と同じだから、なんか損した気分!とお客様がおっしゃられていました。

ここのところ、週末ご来店ご希望のお客様が多くなっているアヒナヒナも、

この祝日が平日だったら、お客様もご予約が取りやすいのに~と思う次第です。


月に1度のメンテナンス・トリートメントにご来店いただくTさまは、バリバリのキャリアウーマン。

休日返上のお仕事の合間を縫って、いつもご来店いただいています。

「アヒナヒナに来る前までは、(親指と人差し指をグーンと広げて)こーんなに高いヒールを履いていたんです!」と振り返ります。

「今にして思えば、そんな靴よく履いていたな~と思います。それでカラダはいつも疲れてた~。」

「以前からすると、今は3倍元気になってますよ!

と、自然療法トータルフットケアを始めてからの感想をお話ししてくださいました。


営業メインのお仕事ですので、からだが資本、足が命とおっしゃられるTさま。

足のケア、靴のケアが整って、歩き方が良くなれば、

体力も気力もパワーアップ
されて、

お仕事も充実されているようで、嬉しい限りです。


以前は毎日がいっぱいいっぱいで、セルフケアもほとんどできていなかったそうなのですが、

最近ようやく、毎日のマッサージも習慣付いてきたとのことで、

疲れを翌日に持ちこさない、健康美脚へと変化してきました。


足のむくみや疲れ、トラブルの原因となる硬い足を東洋式のアロマトリートメントでほぐして、

足を硬くする原因となる靴や歩き方を改善する自然療法トータルフットケアならではの結果です。


フットケアを通して、がんばる女性を応援できるこの仕事に出会えて、

とても幸せを感じる毎日です♪






足に痛みの出にくい靴に履きかえることが、フットケアの第一歩です。

フットケアサロン|アヒナヒナ
女性専用・完全予約制
営業時間:9:30~20:30 不定休

まずはフットカウンセリングからお越し下さい。
サロンまでのアクセス
お客さまたちの声
ご予約はこちらから
お申込みフォーム
(携帯からも大丈夫です。)
お電話番号:090-2963-1970
(留守番電話に お名前とお電話番号をお残しください。)

山王公園のすぐ近くになります。
お申込みの際に、お越しの駅をお知らせください。
  ∴ JR九州長崎本線浦上駅より徒歩6分
  ∴ 長崎バス岩川町バス停より徒歩3分
  ∴ 長崎電気軌道浦上駅または長崎大学病院前駅より徒歩5分

長崎市岩川町のフットケアサロン*歩きやすい靴でタコ・むくみ・浮き指・歩 き方を改善します。足の痛み・外反母趾・タコ・魚の目・浮き指・むくみ・冷え・O脚・靴が合わない・内股・がに股の予防 ・改善を目指して、佐世保諫早・大村・島原、遠方は佐賀県・福岡県からもお越しいただいています。