読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トータルフットケアサロン アヒナヒナ

厳しい環境でも花を咲かせるアヒナヒナ、忙しい現代社会を生きる女性にも共通する強さがありますね。そんな女性達の健康の鍵を握る足・脚の悩みを自然療法で根本的に解決していくお手伝い。

~5∼50年に1度花を咲かせた後は株ごと枯れてしまうアヒナヒナ。その花を見た人には幸福が訪れると言われているそう~ 

消費税増税に伴う価格改定とパンプスクリニック・アヒナヒナ、オープン!

❋❋❋ 足・靴・歩行の自然療法トータルフットケアサロン『アヒナヒナ』 ❋❋❋

     自然療法フットケア・フットセラピストの YUKIHO です。

     足・靴・歩行のトータルケアで自然治癒力を生かしながら

     坂の町、長崎で女性達のつら~い足、脚の悩みやトラブルを

     解消していくお手伝いをさせていただきます。

     外反母趾、タコ・魚の目、冷え・むくみ、足指・足裏の痛み ~

     ~ O脚、巻き爪、ふくらはぎ痩せ、合う靴がない、歩き方が変 ~

             サロン ホームページアドレス : http://ahinahina.com/

❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋

 
こんにちは!平山です。

昨日よりパンプスクリニック・アヒナヒナ、オープンいたしました。

新しい年度が始まって半月が過ぎました。

4月はただでさえバタバタとしている感があるのに、今年はさらに消費税のアップで不慣れ感がありますね。


アヒナヒナの3月までのメニューでは、消費税分はサービスとして組み込んでおりませんでした。

昨日15日より、パンプスクリニック・アヒナヒナの正式オープンに合わせて、一部メニューの価格の改定と消費税増税分の約3%をプラスした価格に変更させていただきました。

数日前より、ホームページのメニューページは変更を終えておりました。

ご報告遅れましたこと、お詫び申し上げます。

新規でご予約いただきましたお客様、および自然療法フットケアコースやメンテナンスでご来店のお客様には、事前にお知らせしてご理解いただきましたことに感謝いたします。


改定後の料金表は、こちら こちら よりご確認ください。



これまでありそうでなかった、足・靴・歩行の自然療法フットケアサロン

靴選びセミナーで、足のこと、靴のこと、歩くことの重要性をたくさんの方に知っていただきたい!

パンプスクリニック・アヒナヒナのセミオーダーパンプス足もとのおしゃれを楽しみながら、フットケアの始まりにしてほしい!



足もとが快適になれば、日々の疲労も軽減され、毎日が元気になります。

足もとがすっきりすると、自然に姿勢もよくなって、動きも軽やかになります。

そうすると、表情も優しくなって、自分に自信が持てます!

自分に自信が持てると、立ち振る舞いも綺麗になって、気持ちまで元気になりますね。


長崎をそんな素敵な女性でいっぱいにしたい!!
 

という熱い想いでいっぱいのフットケアサロン・アヒナヒナ

今後ともよろしくお願いいたします。



足に痛みの出にくい靴に履きかえることが、フットケアの第一歩です。

フットケアサロン|アヒナヒナ
女性専用・完全予約制
営業時間:9:30~20:30 不定休

まずはフットカウンセリングからお越し下さい。
サロンまでのアクセス
お客さまたちの声

ご予約はこちらから
お申込みフォーム
(携帯からも大丈夫です。)
お電話番号:090-2963-1970
(留守番電話に お名前とお電話番号をお残しください。)

山王公園のすぐ近くになります。
お申込みの際に、お越しの駅をお知らせください。
  ∴ JR九州長崎本線浦上駅より徒歩6分
  ∴ 長崎バス岩川町バス停より徒歩3分
  ∴ 長崎電気軌道浦上駅または長崎大学病院前駅より徒歩5分

長崎市岩川町のフットケアサロン*歩きやすい靴でタコ・むくみ・浮き指・歩 き方を改善します。足の痛み・外反母趾・タコ・魚の目・浮き指・むくみ・冷え・O脚・靴が合わない・内股・がに股の予防 ・改善を目指して、佐世保諫早・大村・島原、遠方は佐賀県・福岡県からもお越しいただいています。