トータルフットケアサロン アヒナヒナ

厳しい環境でも花を咲かせるアヒナヒナ、忙しい現代社会を生きる女性にも共通する強さがありますね。そんな女性達の健康の鍵を握る足・脚の悩みを自然療法で根本的に解決していくお手伝い。

~5∼50年に1度花を咲かせた後は株ごと枯れてしまうアヒナヒナ。その花を見た人には幸福が訪れると言われているそう~ 

アヒナヒナのウェブサイトがオープンしました!

❋❋❋ 足・靴・歩行の自然療法トータルフットケアサロン『アヒナヒナ』 ❋❋❋

     自然療法フットケア、フットセラピストの YUKIHO です。

     足・靴・歩行のトータルケアで自然治癒力を生かしながら

     坂の町、長崎で女性達のつら~い足、脚の悩みやトラブルを

     解消していくお手伝いをさせていただきます。

❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋

 

9月ももう中旬です。

あとひと月もしないうちにおくんちですから、

季節はもう秋ですね。

今年はどんな秋になるのやら・・・と

とてもワクワクしています。

そのわけは・・・。

 

今週よりサロンのウェブサイトがオープンしました。

3月の業者さん選びに始まり、

打ち合わせを何度も重ねて、ようやく完成しました。

気が付くと、約半年もかかってしまいました。

古い友人からは、

「なんばしよっと!はよ、完成させんね!」っと、

長崎弁で怒られたような、励まされたような・・・。

 

撮影にご協力いただいた方や、

アンケートを快く引き受けてくださったお客様、

まったくそっち方面に無知だった私を

根気強く導いてくださった担当もNさま、ほか関係者の皆様に

この場を借りて、御礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

お客様からのご紹介で、

あらたなお客様とお目にかかれる素敵な機会もありますが、

これからは、ホームページからも

足・靴・歩行の自然療法のフットケアに興味を持ってくださった方との

新たな出会いがあることをとても楽しみにしています。

 

ホームページを作るという

おもーい宿題もようやく終わりましたので、

これからは、もう少し頻繁に

このブログも更新していきたいと思います。

 

ホームページ公開記念の割引キャンペーンを始めます。

15日よりHPにてお知らせ予定ですので、

ぜひのぞいてみてください!

 

homepage adress : http://ahinahina.com/