トータルフットケアサロン アヒナヒナ

厳しい環境でも花を咲かせるアヒナヒナ、忙しい現代社会を生きる女性にも共通する強さがありますね。そんな女性達の健康の鍵を握る足・脚の悩みを自然療法で根本的に解決していくお手伝い。

~5∼50年に1度花を咲かせた後は株ごと枯れてしまうアヒナヒナ。その花を見た人には幸福が訪れると言われているそう~ 

ラジオの取材インタピュー、オンエア終了いたしました!

こんにちは!

足・靴・歩行の自然療法トータルフットケアサロン アヒナヒナの YUKIHO です。

 

一昨日、ラジオFM長崎の取材インタピュー、

そして、昨日の12時20分頃から『来来』という番組内で放送されまして

バクバクという心臓の音に押しつぶされそうになりながら

過ごした2日間でした。

 

放送される日をお知らせする予定が

あまりの恥ずかしさに、事後報告とさせていただきました。

 

ですが、おそらく来来のリスナーの方々が

このブログにたくさんお越しいただきたようでした。

私の力量不足から、

ラジオのインタピューの時間内で

十分お伝えできなかった足と靴と歩行の関連性や重要性を

これからこのブログでせっせと伝えていきたいと思いますので

これからも、足に悩みのある方や

足からの健康に興味のある方、

さらには”美しい脚は健康な足”ですから

まっすぐ、すらりと伸びた綺麗な脚を目指す方も

ブログチェックをしてくださいね!!

 

それから、来来のブログでご紹介いただいた

フットカウンセリング(約2時間半、1万円→5千円)を

ご希望の方は、下記の方法でご連絡いただきますようお願いいたします。

電話 090-2963-1970 (施術中は電話に出ることができませんので

       その場合は、留守番電話にお名前、お電話番号をお伝えください。

       後ほど、折り返しお電話いたします。)

Mail : footcare.salon.ahinahina@gmail.com

                   (お名前、ご用件、ご連絡先)

 

 では、次回こそ、フットカウンセリングの詳細について

お知らせしますね!