トータルフットケアサロン アヒナヒナ

厳しい環境でも花を咲かせるアヒナヒナ、忙しい現代社会を生きる女性にも共通する強さがありますね。そんな女性達の健康の鍵を握る足・脚の悩みを自然療法で根本的に解決していくお手伝い。

~5∼50年に1度花を咲かせた後は株ごと枯れてしまうアヒナヒナ。その花を見た人には幸福が訪れると言われているそう~ 

看板お披露目!

以前お知らせしていたサロンの看板、ずうずうしくもぜーんぶ手書きで書き上げました。

新しく購入した材料は白、赤、グリーンのペンキだけ。

材料代はかかってないけど、時間は随分かかりました。

出来栄えに賛否両論あるにしても、我が子のように愛情込めて書き上げました。

なので、細かい書き損じは多めにみよう・・・。

いや、見てください。

f:id:footcare-ahinahina:20121129153017j:plain

 

通りから路地に入り、2軒目の家の小さな庭先に設置しましたが、

殆ど存在価値なし。広告の意味での看板ではなく、

初めてサロンへいらしてくださるお客様が、

路地を入ってすぐに、「あっ、ここだ!」って、すぐに気付いて

安心できるのに、役立てばと思っています。