トータルフットケアサロン アヒナヒナ

厳しい環境でも花を咲かせるアヒナヒナ、忙しい現代社会を生きる女性にも共通する強さがありますね。そんな女性達の健康の鍵を握る足・脚の悩みを自然療法で根本的に解決していくお手伝い。

~5∼50年に1度花を咲かせた後は株ごと枯れてしまうアヒナヒナ。その花を見た人には幸福が訪れると言われているそう~ 

看板作り その2

こんばんは。

足・靴・歩行の自然療法トータルフットケアサロン アヒナヒナの YUKIHO です。


今朝の長崎市、冬が来た~!!!と実感した冷え込んだ朝でしたね。

それでも日中はうそのようないいお天気。

先々週から始まった看板作り、まだまだ続いておりました。

できれば今日のような日にデビューといきたかったのですが、

すぐに終えるはずだった作業が以外に時間を取ってしまい

明日の設置予定となりました。


庭への設置もなかなか、一筋縄にはいかないと予想されますが

家族の協力の下、明日には完了し、写真でもアップできれば幸せです。