読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トータルフットケアサロン アヒナヒナ

厳しい環境でも花を咲かせるアヒナヒナ、忙しい現代社会を生きる女性にも共通する強さがありますね。そんな女性達の健康の鍵を握る足・脚の悩みを自然療法で根本的に解決していくお手伝い。

~5∼50年に1度花を咲かせた後は株ごと枯れてしまうアヒナヒナ。その花を見た人には幸福が訪れると言われているそう~ 

看板作り

こんにちは。
足・靴・歩行の自然療法トータルフットケアサロンオーナーのYUKIHOです。


23日の本オープンまであと1週間となりました。


夏からモニターとして自然療法12回コースに参加していただいているお客様の
ご予約の合間を縫って、今サロンの看板作りに励んでいます。


表通りに面していない路地を入ったところにある自宅サロンですので
看板自体に大きな意味はないのですが、逆に路地を入ってから
お客様がすぐに「ここだ!」と安心していただけるように
ひっそりと・・・というよりも、パッと分かりやすい大きめの看板にしてみました。


ですので、ここ数日のお天気にすごく敏感になっていました。
ベランダで下地塗りをしていると、晴れていると思ったら突然雨がパラパラしてきたり
曇りの日はペンキの渇きが悪いので、扇風機で風を当て続けたり・・・。


なので、今日のような穏やかな天気の日は嬉しくなります。
今日からは室内での文字を書く作業に進んだので、
お天気はあまり関係ないのですけどね・・・。


今、ちょうど半分書き終えて、乾燥させているところ。
もちろん、また扇風機が活躍しています。


完成したら、またお天気のいい日に路地に面した庭先に設置します。


あと1週間、間に合うかな?
お天気にもどうか恵まれますように・・・。


完成したら、もちろん写真をアップしますね。
お楽しみに!