トータルフットケアサロン アヒナヒナ

厳しい環境でも花を咲かせるアヒナヒナ、忙しい現代社会を生きる女性にも共通する強さがありますね。そんな女性達の健康の鍵を握る足・脚の悩みを自然療法で根本的に解決していくお手伝い。

~5∼50年に1度花を咲かせた後は株ごと枯れてしまうアヒナヒナ。その花を見た人には幸福が訪れると言われているそう~ 

はじめまして、そしてようこそ 『トータルフットケアサロン・アヒナヒナ』へ

❋❋❋ 足・靴・歩行の自然療法トータルフットケアサロン『アヒナヒナ』 ❋❋❋

     自然療法フットケア、フットセラピストの YUKIHO です。

     足・靴・歩行のトータルケアで自然治癒力を生かしながら

             坂の町、長崎で女性達のつら~い足、脚の悩みやトラブルを

     解消していくお手伝いをさせていただきます。

❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋

 

フットセラピストのYUKIHOと申します。はじめまして・・・。

 

街中の路地を入ってすぐの自宅の一室に

女性専用のフットケアサロンを作りました。

今年7月末よりプレオープンし、今月中の本オープンを目指し

準備中です。

 

女性の足の悩みに足・靴・歩行の自然療法の観点から

日常の姿勢や歩行をエクササイズに変えて、健康的でしなやかに美しい脚を

目指すをモットーにしたサロンです。

 

最終段階に入ったサロンの準備の様子や

サロンでの様子について、徒然と綴っていけたらと思っています。

 

どうぞ気軽にお立ち寄りくださいね。